Google Autodrawがすごい


せっかくだから試してみました。上のかわいいタイトル画像。AutoDrawというGoogle様のウェブアプリで作ったんです。しかも3分以下で。

このウェブアプリ(無料でネットさえつながっていればスマホやパソコンで使えるアプリケーションソフトウェア、ダウンロードやインストールは不要、もちろんIDパスワードもいらない)は例えるなら公衆便所です。いやうんこするんじゃなく。何かちょっと、書きたいなー、でも、絵が下手だからなーってときに、まるで公衆便所に入って用を足すかのような簡便さで、プロ並みのビジュアルが作れてしまう。そういう意味です。

ちなみに、上のステキなタイトル画像のために私が書いた元の絵は次の通りです。これをどうすると上のような素晴らしいものになるかは、皆さんも自分で今すぐやってみてください。仰天するのはPNGでローカルに落とせるところです。もう、画像サイズとか、気にしないでもいいです。

AIが使われています。でも、AIを作るのも、使うのも、人間です。

こっちのほうがいい?!

ちなみに日本語の文字は今日現在、まだ打てないようです。

このブログの人気の投稿

太陽光発電導入記完結編 発電開始!HEMS AiSEG設定奮闘記

ADHDの私が落ち着いて集中できるようになった、たったひとつの理由

アキバチューナーカンカン設定奮闘記【重要追記あり】